ひまちゃん怒られる

スポンサーリンク

今日の訪問ありがとうございます。

今日はひまちゃんが父さんに怒られました。どうしてかって???それは、おやつを取られるのが嫌だったので、ガブリといったのです。物凄く怒られました。今までそんなに怒られたことのないひまちゃん。今日は許してもらえず、こんな感じになりました。

やられた感凄すぎ。目も開けられない。

父さんの事が怖すぎて、父さんの事を見たくないのです。

スポンサーリンク

よせばいいのに、二回も ガウガウ  ウーーーーー!ってしっちゃったので、許してもらえず、こんな感じになりました。食べ物に関しては、ガメツイひまちゃん。今日歯向かった人が悪かった。

サブ君も桜さんも絶対歯向かわない父さん!!サブ君はひまちゃんが怒られている間、とばっちりが来ないように、小屋の中で大人しくしていました。桜さんなんかは、ちゃんとゲージの中へ入ってお座りして待ってました。二匹ともおやつは我慢して待ってる始末。なんて賢い!尻尾はシュンって、してますよ。

うちのワンコには、厳しくしています。子供たちにも犬には厳しくしなさい。と教えています。桜とサブはエサを食べてる時に触っても怒りません。最初は怒ってましたが、今は怒りません。ひまちゃんも躾をしなければいけないと思っています。でもこのわがまま娘!どうなることやら…..

今日はもう何も見たくないくらい、怖かったらしい….ずっと、こんな感じで目が開けれなくなってました。

よく言うことも聞いていました。おりこうさん!!いつまで続くやら。明日には忘れてるかもしれませんね。

 

読んでくださってありがとうございます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です