まだ耳が立たない!垂れ耳ひまちゃん


今日の訪問ありがとうございます。

ひまちゃんは大きくなった。生まれてから八か月、まだ耳は立たない。いつになったら、耳が立つのだろうか?確か、七か月の時も同じことを書いたような気がする。少しずつ立ってるのか写真で確認してみることにしました。これは、二月。まだ垂れてる。

三月。変わりなし。目の横に線が....

これが、四月に入ってから….少し立ったんだろうか?

でも、違うアングルになると三月と変わらん!!!

うれしいときは、この顔をよくする。顔の線は重力に負けるのでなくなるのです。毎日、顔面マッサージをしているのですが、なかなか耳が立たない。

体はおおきくなったのですが、顔の骨が大きくならない。顔の皮だけが大きくなってるのです。

なんでかは、わからないんです。ケンカする時かまれても、皮が伸びるのです。小さなときから皮はよく伸びてたのですが、こんな顔になるとは思いませんでした。

この時期に、ケンカしすぎたのだろうか?この写真が私は大好き。毎日毎日、よくケンカをしてた二匹なのに….

なぜか、寝るときは寂しいのかくっついて寝ちゃうんですよねーー

 

 

今のひまちゃんは、たまにこんな顔で寝てる。たいへんびっくり!!!

 

読んでくださってありがとうございます。

これからも、耳が立つことを願って顔面マッツサージをしていきたい!!!

 

 

Follow me!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です