トローリ目薬を使ってみて

スポンサーリンク

今日の訪問ありがとうございます。




最近、パソコンをしすぎるのか、目が痛いのです。眩しいし、かすんで見える。朝起きた時は、目が痛くて目が開けれないのです。これは、物凄くヤバイ。そこで、前に買った目薬をさしてたのですが、この目薬を指すと物凄くしみていたいのです。なんか、この目薬をさすのはよく考えたらいけないようが気がしたので、他の目薬を捜してみました。

目が乾く人にはトロっとした目薬

いろいろある目薬の中で、主人が

「ドライアイの人はさらっとした目薬よりトロっとしとる目薬のほうがいいらしいよ。」

と調べてくれたので、この目薬にしてみました。

最初にさしてた目薬は、疲れ目に!ってタイプの目薬。疲れ目と言えば疲れ目なのですが、私は、瞬きをするたびに、目がずっとこすられている感じがして、それが痛いのです。

さらっとした、目薬だとあまり変わらないのです。何せ痛い。

トロっとした目薬は?

このトロっとした、目薬。なかなかいい。さしてみて思う。まず、痛くない。それに、瞬きするのがものすごーく楽ちん。痛くない。この目薬アイボントローリ目薬。

コンタクトしてても使える。何点かトローリとした目薬がありました。でもこれが、良さそうだったので、買ってみて正解。なかなかいい。基本コンタクトをしている人用が多いのです。私はコンタクトはしていないのです。眼鏡をかけてます。目は悪いのですが、コンタクトとまではいきませんブログを書き出してから、視力はどんどん悪くなっているのです。年を取るごとに目が悪くなる。と私の周りの年配の方が言ってるのですが、そのとうり!!体のほうはガタガタになっていくのです。年は取りたくないですね。四十を過ぎたら、痩せにくくなるし、あちこち痛くなります。もうそろそろ、サプリメントとやらを飲んでみようかと思う今日この頃でした。




読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です