スッキリして体が軽くなる

スポンサーリンク

今日の訪問ありがとうございます。
かどやさんの黒ごまオリゴを試してみました。実は水飲みダイエットをしたところ、便秘がひどくなり、これはいかんと思って、何かないかと探していたところ、見つけたのが黒ごまオリゴなのです。
黒ごまオリゴが届いた!
早速、開けてみました。この袋の中に10袋入ってます。実はこの写真、食べちゃってから撮ったの( ;∀;)ワクワクしすぎてバリバリっていっちゃった( ;∀;)これで、少しでもスッキリ爽快になってくれたらいいいのですが。それに、味がまずかっても辛い。そう思いながら、食べてみてビックリΣ(゚Д゚)
うまい!もう一本食べようかなあ~…って。ダメだ!!!10袋しかない!
大切に一日一本って自分の中で決めたでしょ。絶対、子供に取られないようにしよう。
こんなに美味しいなんて思わなかったので物凄く感動しました。これなら、三時のおやつや小腹が空いたときに補助食としてもいいわ✨カロリーも控えめだし。
やっぱり黒ごまが入ってるので中は黒い。でも、胡麻の香りがフワ~っといいにおい。胡麻好きにはたまらん!



 オリゴ糖と言えば

そもそも、オリゴ糖って何?と思いネット検索してみました。オリゴ糖は善玉菌の栄養源なので、エサとして日々食べられてしまうらしいのです。だから毎日摂ることが大切なんだそうです。これなら、毎日でも食べれる。 ごまも体にいいと聞きました。

そのまま食べるのは、ちょっと苦手。という人は、パンにぬったり、ヨーグルトに入れたりするといいですよ。

 

食べてみて

食べてみて、次の日にどっさり出ました。これにも、ビックリΣ(゚Д゚)。そしたら、お腹が空いちゃって、バク食い。食べ過ぎで、太った…..これがなければ、痩せてたのに…..でも、体が軽くって。朝起きられなかったのに起きられるようになりました。それに、髪の毛がサラサラになりました。肌も畑仕事でボロボロのはずなのに、今年はボロボロになってない。一年美容院に行っていません。肌には自信がある私なのですが、便秘になって吹き出物が…でも、便秘が治れば吹き出物の心配をしなくていいのです。

 

40代の肌。

私が注文したのは、お試しセットなのです。最初はお試しセットで試してみるのもいいかもです。



 読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です