徳島県池田町のピザとパン

スポンサーリンク

昨日は阿波踊りを見に池田町へ行ってきました。

いつもは16日に行くのですが、今年はあまり天気が良くないという予報だったので、今年は14日に行くことに、でも少し雨が降り出してあまり見えませんでした。残念…

 

 

池田の阿波踊り

徳島市内とは違ってプロって感じじゃないので、親しみが湧いちゃう。

小さな子供もたくさん踊っています。これがカワイイ

演舞場もありますが、商店街などで踊っているので踊り子さんが近いのです。

踊る阿呆も見る阿呆同じ阿保なら踊らなそんそん。と言われる。

16日は徳島での阿波踊りが最後の日。

行ってみるのもいいかも。

 

 

気になってたピザを食べれた。

このピザ屋さん、普段の日はAM11:00~PM7:00までしか開いてないのです。

それにお店で食事をしてる人を見たことがない。

だから、寄りにくかったのですが昨日は営業してる。

お店の人に聞いてみたところ、今日は特別に夜10時までしてるんですよ。

と教えてくれました。

それに、駐車場にテーブルと椅子が

これは食べてみたいと思って注文してみました。

このピザなんと値段が500円。安い。それにピザ釜で焼いてる本格的ピザ。

それに、美味しい!!!!これ一枚食べるとお腹がいっぱいになるのです。

窯が見えるでしょ。前を通るたび気になってたの。

でも、普段の日はお店の中で食べてる人がいないし、

止まってる車もすぐにいなくなるので、駐車場もいつも空いてるのです。

ここのピザ屋さんおいしくないから、お客さんこないのかいなぁ~

と思っていたのですが、昨日この謎が解けたのです。

ここのピザ屋さん、持ち帰り専用お店だったのです。

美味しくないのではなかったのですね。

 

 

クオリティーの高いアンパンマンのぱん

 

このパン。アンパンマン。今日いただきました。

ものすごくクオリティーが高いのでびっくり(≧▽≦)

横から見るとこんな感じ。

パンなので中に何か入れたくなるのが一般なのですが、

このパンは入ってないのです。それに薄い。

これ一つ130円らしい。

製造業者さんは有限会社ふくや

住所は三好市池田町マチ2177番地4

どこで買ったかは聞いてないので、とりあえず後ろに書いてある住所を乗せてみました。

どこで売ってるかわかったらまた載せますね。

このパンで息子がこんなことを

アンパンマンになれる!こんなことができるのもこのパンだからですよ。

アンパンマンファンのおチビちゃんにはおすすめです。

 

 

スポンサーリンク

 

 読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です