何になるのこれ?

スポンサーリンク

今日も訪問してくれてありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

またまた、うちの主人こんなもん買ってきた!

ウイスキーの樽

何に使うの?これがうちの廊下に置いてあるのです。

ものすごいジャマ!

向こうに行けない….何も置いてないからと言って置くのはやめてほしい!

一応掃除はしてるんだから!!!

主人の趣味はなんでも作ること!そうDIYが好きなのです。

まぁ~お金がないから何でも作ったほうが安上り!

というう言い訳にも聞こえる理屈を言ってるのです。

今度、動かすのを手伝う時までなにになるのか教えてくれません…..

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

バカにできないDIY

今、家で使ってる椅子は主人の手作り。毎日座ってるから文句はいえないDIY

カウンターの椅子は安くて一台5000円ぐらいします。

うちの家族は6人家族なので、人数分買うと大した金額になるので作ることに…

天板は桜、脚はケヤキでしてます。

なんと材料代が10000円!!!!

バカにできませんねDIY。ありがたく作ってもらいました。

 

 

それと、もう一つ

これ☝

これも椅子。この木は飾り物だったらしい…

この木も上に座られるとは思いもしなかっただろう…

ごめんね…..うちでは今はとっても活躍していますよ。

それにこの木100円

下の土台は余り物の木だったらしい。

うちのカウンターの椅子は合計10100円。

座れればいいのです。

 

 

 

材料はヤフオクで見つけていますよ。最近は落札してから送料がかからないようにするのが課題だとか。

自分で荷物を取りに行ける距離の方から落札しているみたいです。(大きなものはです。)

 

 

ウイスキーの樽も取りに行きました。重さが60kgあると言われたので、私が駆り出されることに….

重たいものと言われれば私が駆り出されることになるのです….

40過ぎのおばさんだけど、女性なんですけど…

私が女ということ忘れとるやろ!!!!!

でも、お金がかからないからいいかなぁ~。

 

樽は何になるのかはお楽しみです

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です