毎日笑わせてくれた先代犬ジョージ

スポンサーリンク

今日も訪問ありがとうございます。

うちに今いる動物は全部で四匹。ワンコとうさちゃん

これはサブ君

スポンサーリンク

 

 

今まで飼ってきた先代犬は三匹。ハムスターが五匹。

たくさんの動物を飼ってたなぁ~と思うわ。

先代犬二匹は迷い犬。

冬のになると、猟をする人が置いていくワンコ

このワンコが迷ってくるのです。

 

 

 

 

今から二十年前。結婚してすぐ迷ってきたのがジョージ。

この犬が面白かった。犬らしい犬だった。

うちにずっと住んでたかのように、ガツガツご飯食べて、植えてたトマトを掘り起こして、

電気温水器の配管についてるカバーを一日でかじってのけてくれました( ゚Д゚)

見つけた時、唖然としたのを覚えてる….

ジョージは全く悪いことをした感じもなく、横に長くなって寝てた…

散歩に行くと必ず、後ろ足で飛び蹴りをかまされ、

つないでる鎖を上手に外して、逃亡する癖があり、

満月には遠吠えをするワンコだった。

毎日、大笑いさせてくれるジョージ

うちに来てから4年目。お別れは突然だった。

夏の暑い日。夏バテでエサをあまり食べなかったので少しやせたジョージ

首輪が抜けて逃亡。

そして、何か拾い食いをしてきてそのまま死んでしまいました。

あっけないお別れ….悲しかった。

主人がいなくなった犬小屋こそ虚しいものはない。

 

スポンサーリンク

 

 

 

どうしても、迷ってきたワンコを見たら飼ってしまううちの家。

あの頃は保健所に連れていかれると、すぐに処分されていた事を知っていたので、

ついついうちに来る?といって連れて帰ってきてしまう。

主人の実家と合わせてワンコが五匹いた時もありました。

まさしくワンコパラダイス❤❤❤

餌代にお金がかかるのですが、考えなしに飼ってしまうんです。

でも、かわいいから許す!

 

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しております。よろしくお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です