思った以上に快適だった件

スポンサーリンク

こんばんわ!!!いつも訪問ありがとうございます!!!

今日も無事一日を終えることが出来た飼い主です。

今回は、思った以上に快適だった件…の巻きです。

さぁ~柴犬一家劇場始まるよ!

スポンサーリンク

 

毎日の三柴の様子はTwitter(@sabuchan105)で投稿しております。

覗いてみてくださいね。フォロー、コメント待ってます。


今日お隣高知県では、最高気温が21度まで上がるという天気予報を聞いて

もう少しで、夏がくるのか???

と思った飼い主。確かに、冬至とは思えないほど暖かい。

でも、明後日から寒いんだって(*´Д`)

年末は、雪だるまマークが…..28日までには大掃除を済まさなくては!!!

と思ったのでした。

怖かった掃除機が…

ついこの間、掃除機が怖くて怖くて

掃除機を掛けだすと、一目散に逃げてたひまちゃん

ひまちゃん

なんでそれするかなぁ….

クイックルワイパーをかけると、クイックルは許さんと

奴をはぎ取るので、掃除は掃除機に変更しました。

 

 

一週間前まで、掃除機の音が止まったら..

終わった?????

近づいてくる。これを繰り返していたのに

いつの間にか….

ひまちゃん

こんなに、気持ちがいいとは思わんかったよ(*´Д`)

自分からかけて欲しい所を持ってきて来るように….

それも、ブラシでゴシゴシしながら吸ってほしいと…

 何をここまで、彼女を変えたのか????

女心はわからんです。

掃除機の中では….

我が家の掃除機は、東芝のトルネオ。

六年前の掃除機。もうう古いんです。最近、ごみを吸ってない時があるの。

なのに、ひまちゃんがたくさんのモフ毛を吸ってくれ!!!!

というので、壊れそうな掃除機さんに頑張ってもらったの。

このサイクロン掃除機、吸ったごみを毎回捨てなければならないの

ひまちゃんをブインブインした後に、覗いたカップの中は….

モフモフ❤❤❤

フェルト玉ならぬ、ひま玉が…..

触るとフカフカで気持ちがいいの(*´艸`*)

でも、埃も入ってるので捨てることに….

換毛期にこんな事したら、お年寄り掃除機さんには虐待になるよ(;´д`)トホホ

 

でも、楽しいからやっちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

犬用掃除機があれば….楽かもね!!

今日はここまで、また明日にします!!!

“]

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

ひまちゃんの顔を、ポチッと押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です