ウットリするほど….

スポンサーリンク

こんばんわ!!!いつも訪問ありがとうございます!!!

今日も無事一日を終えることが出来た飼い主です。

今回は、ウットリするほど….の巻きです。

さぁ~柴犬一家劇場始まるよ!

 

毎日の三柴の様子はTwitter(@sabuchan105)で投稿しております。

覗いてみてくださいね。フォロー、コメント待ってます。


昨日の夕方。暗くなったのに明るい????なぜ????

と思ったら….

電気無し、スマホで撮影しました。

平成最後の満月。(なんでも平成を付けたがる)

山の上に出てくるまで3分。

しかし、この後5分もしないうちに、雲に覆われるとは思いもしなかった。

一瞬の満月を見れてよかった。

大掃除始めました。

今日は、掃除日和。今日、外の掃除をしなきゃ…いつするの!!!!

と思いちょっと早いけど、大掃除をしました。

まずは、窓ふきから開始です。

窓ふきが気になってしょうがないひまちゃん

遊んで欲しいけど、みんなが忙しく動くから…

ため息が出そうな顔して、ここから動きません…

ひまちゃん

つまんない….誰も遊んでくれないの( ;∀;)

この後、ため息つきながら窓を見つめるひまちゃん

はぁ~…..

ひまちゃん…どしたの????

自分の顔を見て、ウットリしてるのかなぁ???

と思ったのですが、違ったようなのです。

窓をご覧ください。

ひまちゃんが映ってるでしょ….実は、ひまちゃんはこの犬は他の犬

と思ってたの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんでお家の中に居るの????
ひまちゃん、入れないのよ…(*´Д`)

最近、ひまちゃんの態度がおかしいと思ってたのよ

窓を開けると、飛びついてきて膝の上から降りない…

なぜか、窓越しに見るひまちゃんの顔がとっても悲しそうなの…

自分の姿が映ったのを見て他のワンちゃんが居ると勘違いしてるのね

 

ペアガラスでは、光の加減で鏡の様に見えるんですね。

なんか、悲しい気分になりましたよ。

 

そして、この動画….

ウットリするほど、かわいいと思っていなかったのかも

と思うと、悲しく見えちゃう( ;∀;)

 

今日は、半日このあたりでウロウロしていた飼い主

少しは寂しさまぎれたかな???

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

ひまちゃんの顔を、ポチッと押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です