寒いけど裸族が良いらしい


こんばんわ!!!いつも訪問ありがとうございます!!!

今日も無事一日を終えることが出来た飼い主です。

今回は、寒いけど裸族が良いらしいの巻きです。

さぁ~柴犬一家劇場始まるよ!

スポンサーリンク

 

毎日の三柴の様子はTwitter(@sabuchan105)で投稿しております。

覗いてみてくださいね。フォロー、コメント待ってます。


今年もあと少し….クリスマスの片付けもまだしていない我が家…

早くしまえばいいのに…と思うのですが、まず、掃除!!!

となってる飼い主です。みなさん進んでますか?

大掃除….

見た時はビックリ

確かに、朝フリース着せたんだけどなぁ???

と、思った飼い主。

近くに行くと….

脱いでる…..

 

このフリース、タートルネックなのに

どうやって脱いだんだろ???

 

着せる時も、大変なのにどのようにしたのか不思議でなりません。

 

寒いから、着せて欲しいので持ってくるようになったのですが

あんなふうに、脱ぐとは思っていなかった飼い主。

 

 

だから、今日は…

裸族で過ごすことに。

今日は、風が冷たくて寒いかな???

と思ったのですが、裸族がよかったのね(* ´艸`)クスクス

 

 

お詫び

一昨日ぐらいから、大掃除に手がかかりブログ、Twitterがおろそかになっています。申し訳ございません。

 

二日で終わると思うのですが、まだ、餅つきという大仕事が残っています。できる限り投稿していきたいのですが、できない日もあるかもしれません。ご了承ください。

 

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

ひまちゃんの顔を、ポチッと押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です