波乱のお正月

スポンサーリンク

こんばんわ!!!いつも訪問ありがとうございます!!!

今日も無事一日を終えることが出来た飼い主です。

今回は、波乱のお正月です。

さぁ~柴犬一家劇場始まるよ!

 

毎日の三柴の様子はTwitter(@sabuchan105)で投稿しております。

覗いてみてくださいね。フォロー、コメント待ってます。


お正月どうお過ごしでしょうか????

我が家は、病人を抱えてのお正月となりました。

主人が今朝の事、腰が痛くなり急遽病院へ….

波乱の一年となりそうな予感が….

なので、今日はバタバタとした一日になりました。

初夢なんて…

みなさんは初夢を見ましたか???

ラジオで聞いたのですが、1日から2日までに見た夢を

初夢というらしいのです。

今朝、見た夢が初夢なのですね。

そこで、どんな夢を見たのだろう????と思い考えたら…..

覚えてない….Σ(゚д゚lll)ガーン

最近、夢を見た記憶がないのです。

毎日、忙しすぎると夢を見た覚えがないの….

 

でも、夢は見てるらしい飼い主。

夜中に寝言で主人を詰めてるらしい…朝起きて、昨日はなんであんなに機嫌が悪かったのか聞かれる時が多々あるのです。(暴れてる時もあるそうなの)

ストレスMaxなのか?ワンコと触れ合う時間が少ないのか?

どっちにしろ、どうにかしないとヤバい….

そこで、ストレス解消に出かける???と思ったのですが

初詣に行ったら…人が多いので嫌だし…

買い物…人が多い…

何せ人混みが嫌だ!!!!行ったら帰ってこなくちゃダメだし…

なので、さくちゃんの動画を見て笑うことにしました。

この動画好きなの(*´艸`*)

何度見ても笑える((´∀`))ケラケラ

でも、物足りないので明日は三柴と思いっきり遊ぶことにしたいと思います。

(主人の体調がよくなってたら)

明日のブログは、三柴と楽しく遊んだ様子を書きたい!!!

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

ひまちゃんの顔を、ポチッと押してね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です