柴尻の悲しい結末

スポンサーリンク

こんばんわ!!!いつも訪問ありがとうございます!!!

今日も無事一日を終えることが出来た飼い主です。

今回は、柴尻の悲しい結末です。

さぁ~柴犬一家劇場始まるよ!

スポンサーリンク

 

毎日の三柴の様子はTwitter(@sabuchan105)で投稿しております。

覗いてみてくださいね。フォロー、コメント待ってます。

お買い物

昨晩、体調も良くなったので久しぶりに買い物に行ったの!!!!

三柴のフードが残り少なくなったのも出かけようと思ったきっかけ…

よそ見、寄り道をせずホームセンターのペット用品売り場へ…

フード売り場でキョロキョロしてたら見つけたの!!!

かわいいお尻ちゃん❤

一目惚れヨ❤

これを買わなきゃ何しに来たのかわからないでしょ(*´艸`*)

ホームセンターコーナンで398円!

触り心地も抜群!!!!

気が付けばカートに入ってたわ。

無事会計を済まして我が家のお尻ちゃんとなりました。

一瞬の出来事

お尻ちゃんはペット用品。

でも、かわいいから飼い主のものにしようかと思ったの

ひまちゃんに取られたら…ドロドロになっちゃうからね。

そう思った時…..凄い勢いでやって来たひまちゃん

お尻ちゃんピンチ….

まだ値札も取ってないのに….(´;ω;`)

かわいい!!!ひまちゃんによこしなさい!!!
これ!!!ひまちゃんのよ!!!!

この顔見て….絶対離さないでしょ….

犬のクセに鼻の穴が膨らんでるし…

お尻ちゃんの運命はもう決まったようなもの…

ひまちゃんの私物となりましたΩ\ζ°)チーン

 

この後、持って走ってカミカミして

あんなに楽しく遊んでくれるのなら、

ひまちゃんにあげてよかったよ(´▽`) ホッ

しかし….この後、飼い主の心は見事に打ち砕かれることに

無残….無残すぎる….

お尻ちゃん・・・(´;ω;`)

なんてことを….Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

五分で飽きちゃったひまちゃん

かわいそうだから、家の中に連れて帰って来たの(T_T)

さらにショックなことが…..

穴開いてるしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

もう一つ肛門を作られたお尻ちゃん(T_T)

穴が開いたから興味がなくなったひまちゃん

何て奴だ….

 

今は完全に無視…見向きもしません。

悲しいお尻ちゃんの結末….

5分で穴を開けられるとは思いもしなかった…

(お尻ちゃんもこんなに早く破られるとは思いもしなかったと思うよ…)

また、ひまちゃんが興味を持ってくれることを願って

今日はここまで!!!じゃ!!!!また明日!!!

 

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

ひまちゃんの顔を、ポチッと押してね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です