ジャーキーより柴ケツ


こんばんわ!!!いつも訪問ありがとうございます!!!

今日も無事一日を終えることが出来た飼い主です。

今回は、ジャーキーより柴ケツの巻きです。

さぁ~柴犬一家劇場始まるよ!

スポンサーリンク

 

毎日のブログの更新はTwitterでアップしています。

覗いてみてくださいね。フォロー、コメント待ってます。

 

 

動物にあるまじき行為

昨日の事またもや驚きの発見が….

たろちゃんは、たろちゃんは….ジャーキーよりおもちゃの方が気になるの…

こんな事、我が家のワンコ達には無かった事がなのよ…

 

食べる物より….食べられないおもちゃだなんて…

動物にあるまじき行為…

飼い主家族の度肝を抜いてくれましたよ….

おやつタイムなのに…

毎日、お昼前はジャーキーの時間

四匹ともお待ちかねの時間

昨日も大好きな牛アキレスを待っていた四柴

サブ君、さくちゃん、ひまちゃん、たろちゃんと順番にジャーキーをもらってたの

実は、たろちゃんは軟らかいジャーキーしか食べたことがなかったの

硬いすなぎもハードやアキレスなどは、食べたことがなかったみたいで

硬いジャーキーに悪戦苦闘。でも、カミカミは病みつきだったのよ( *´艸`)

しかし、昨日は違った….娘が持ってきた柴ケツのぬいぐるみ

これを見た瞬間….目の色が変わったの…

ひまちゃんに取られて、肛門が二つになった柴ケツちゃん

たろちゃんに取られちった…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

可愛い柴ケツちゃんが…

この柴ケツちゃん。本当は飼い主の物だったのよ。

それが、ひまちゃんに取られて肛門が二つになったことは

この前、ブログに書きました。

この柴ケツちゃんに、たろちゃんは止めを刺してくれました(T_T)

綿が….綿が…..Ω\ζ°)チーン

お気づきかと思いますが…ひまちゃんが穴を開けた所から(第二の肛門)

ティッシュペーパーを出すように、綿を出すたろちゃん…

赤ちゃんがティッシュで遊ぶかのように

シュッシュッ….って….綿を出すの…上手ね….

 

慣れた手つきで、綿を出すたろちゃん

今まで、何個の綿入りおもちゃを手玉に取って来たの…(T_T)

動画をツイートしました。ご覧ください…

綿出しを途中でやめてくれたおかげで

ペラペラにならなかった柴ケツちゃん(´▽`) ホッ

でもね、散歩に持って行ってしまったのよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

帰る頃には、あごがだるくなったのか道端に放置….

それをひまちゃんが咥えて走り….

今度は、あごがだるくなったひまちゃんが道端に放置….

結局、飼い主が持って帰ることに….

 

散歩に持って行くと、ドロドロになっちゃったので

天気のいい今日は..

お洗濯しました。

この次は….原型がなくなるのでは…と心配している飼い主…

今度は、綿が入っているのではなくて

違ったおもちゃを買ってこようと心に決めたの。

 

 

ひまちゃんとたろちゃんはよく似た所があるのです。

ガサツなところ、おもちゃが好きなところ、甘えん坊さん。

いいコンビになりそうです。

 

最近は、二匹一緒に散歩に行かなければ

どちらかが、キュンキュン言ってます。

仲良しになる日は…近いかもしれませんね。

今日はここまで!!!じゃ!!!!また明日!!!!

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

ひまちゃんの顔を、ポチッと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です