たろちゃんと飼い主の葛藤

スポンサーリンク

こんばんわ!!!いつも訪問ありがとうございます!!!

今日も無事一日を終えることが出来た飼い主です。

今回は、たろちゃんと飼い主の葛藤の巻きです。

さぁ~柴犬一家劇場始まるよ!

スポンサーリンク

 

毎日のブログの更新はTwitterでアップしています。

覗いてみてくださいね。フォロー、コメント待ってます。

 

我が家の色に染まってます。

たろちゃんが我が家に来て10日が過ぎ、噛まれてから、一週間が過ぎました。

来た頃は、ワンワン、う――――――ッって唸るたろちゃんに悪戦苦闘

三柴にも唸る、飛びつくのたろちゃんを見て、どうなるんだろう????

と心配した飼い主。

あの頃は、噛まれた恐怖と馴れないたろちゃんに頭を抱えていた飼い主

でも、今は違うことで悩むことに….

噛まれたら必ず病院へ

噛まれた傷はよくなりつつあります。

あと1か所….なかなか治らない所があるだけです。

噛まれた時は、犬に噛まれただけだから….

と思っていたのですが、どうも腫れが酷くて急遽病院へ行きました。

土曜日の夜の事だったのですが、救急病院で見てもらえることに…

行った先の病院では、

犬に噛まれた時は、傷が深いので必ず病院に来てもらわないと困るよ。

筋膜が感染症を起こしたら、切断ね!

と軽く言われちゃいましたよΣ(゚д゚lll)ガーン

点滴2日間。傷口の消毒に2日間。

こんなに、治療が長いなんて…

みなさん、犬に噛まれたら必ず病院へ行きましょう。

ウルウルお目目にノックアウト..

最近のたろちゃんですが、一週間という山を越えて、我が家に染まりつつあるの

飼い主も、けがが治りつつあるので

たろちゃんのお世話を少しづつはじめました。

そこで、どうしても恐怖が…..

心の葛藤と戦っている飼い主….

それを、知ってか知らずか彼はズカズカと飼い主に近づいてくるのよ…

 

今日も、飼い主がたろちゃんの近くを歩いていると

聞こえてくる、あのピンク色の声….

キュ~ン❤❤❤

なに???どしたのよ???

辞めてくれない….そのキラキラ✨おめめ…

クラクラしちゃうわ…

 

この目で見られると、どうしてもナデナデしたくなる飼い主

(ギュー―――ッと抱きしめたくなるのよ)

しかし、噛まれたトラウマが…..

 

このまま、ナデナデしてたらまた噛まれるんじゃないの????

噛まれたら痛い….やっと治ったのに…

やだなぁ~….噛まれたら….

と思う飼い主。でも、彼はそんなことはお構いなし…

 

恐怖と戦っている飼い主に、早く撫でろ!!!と….

飛びついてくるの…

そして、飼い主の拳を軽く甘噛み…(この時どうしてもビックリしちゃう)

この手を開いて、耳の後ろをナデナデしてよ!!!

と言わんばかりに、あわわわわわわわ….って甘え泣きをしてくるのです。

 

4匹の中で一番自己アピールが酷い….

さくちゃんはそっと足元に来て、ナデナデしてくれるまで待ってるの

たろちゃんは….ナデナデしてくれるまで、

キュ~ン…キュ~ン…あわわわわわわわ❤

賑やかなのよ….

ナデナデ請求が一番ひどい…無視すると….

悲しい顔をして、たろちゃんの事を見るまで見てるのよ….

 

飼い主一家の中で、思いっきりナデナデができるのは主人のみ…

なのに彼は、家族みんなに撫でろ!と….飼い主は、思うのです。

何とかして彼のマウントポジションを取らなければ、勝利はないと….

たろちゃんには、散歩に行きながら…ご飯を用意しながら…

信頼関係を作って行かなければ!と思っています。

今日は、ここまでとします。じゃ!!!また明日!!!!

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

ひまちゃんの顔を、ポチッと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です