ジャーキーを食べながらヨガをする柴犬

スポンサーリンク

こんばんわ!!!いつも訪問ありがとうございます!!!

今日も無事一日を終えることが出来た飼い主です。

今回は、ジャーキーにするかヨガにするか?の巻きです。

さぁ~柴犬一家劇場始まるよ!

スポンサーリンク

 

毎日のブログの更新はTwitterでアップしています。

覗いてみてくださいね。フォロー、コメント待ってます。


今日はひな祭り

女の子が健やかに大きくなるようにとお祝いする日。

我が家には、ひま姫と言うモサモサした茶色いお姫さんがいるのよ。

大きさは、意外と小さい豆柴サイズの女子。

(写真で見ると大きく見えるのよ)

生まれてから一か月は、大きくならず飼い主一家は心配したのよ。

でも….大きくなった!!!

 

 

日曜日は、雨!!!!☔

と天気予報で言ってるので、

昨日の晴れた日に、ひな祭りのプレゼントをと思って

 

昨日、ラムボーンをおやつに….

好きなジャーキーランキングの一位に輝いてるラムボーン

ラムボーンがあるとずーーーっとカミカミしてるのよ。

 

 

ラムボーンは、骨に少しのお肉がついてるんだけど

その肉をチマチマカミカミして食べるの

いつになく、真剣になるワンコ達..

 

 

このチマチマする作業が嫌いなひまちゃんは

一気にガブッとガリガリッとやっちゃいたい…

でも、硬いからできない…

 

 

このジレンマが見てるだけの飼い主にはたまらんのです。

(ФωФ)フフフ・・・今日も悪戦苦闘しながら食べてるわ…

と思って見てたら…

 

なんですか???その食べ方は???

君はヨガをしながらおやつを食べるのかい???…

 

このポーズ…ヨガでは、下向きの犬のポーズって言うらしいの


ももの引き締め、むくみ解消のほか、
バストアップやヒップアップ効果も期待できる女性にうれしいポーズです 。

引用元 https://melos.media/training/27208/  

 

女子力アップのために、ジャーキー食べてる時も、体型を気にするひまちゃん

どちらかにしたら????そう思うんだけど….

 

ちなみに水を飲んでるキリンみたい….

とも思えるのは私だけなのでしょうか????

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加しています。

ひまちゃんの顔を、ポチッと押してね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です